ソフトウェア注意事項

■ご注意

著作者ならびに作成者は本プログラムおよび関連ファイルの瑕疵およびその使用結果について一切の保証は行なわず、責任を負いません。

動作させるための操作全ては試用されるご本人の責任において行ってください。その操作過程においてお使いのハード及び他ソフト、OSシステムに何らかの不具合、故障が生じた場合もその責任は操作したご本人にあることをご理解ください。

著作者は動作環境以外での動作を保証するものではありませんし、動作環境通りの環境で動作しない原因の調査の義務を負いません。その他環境(旧OS等)での対応を私に依頼されても、それを行うかどうかは状況と気分次第ですので悪しからずご了承ください。

本プログラムに不備があっても、著作者はバージョンアップ、バグ対応等の義務を負いません。

いかなる理由においても1度支払われた代金は払い戻しは致しません。

お手持ちのパソコンで動作確認を十分に行ってからお支払いください。

■再配布

記録媒体、ネットに限らず自由に転載、再配布して頂いて構いませんが、以下の条件を守ってください。

・配布ファイルの構成および内容を変えないこと。
・著作権表示、プログラム本体の改変を行なわないこと。
・配布については、内容・名前等の改変を行わないこと。
・雑誌への添付の際は事後で結構ですので掲載誌を1冊ご送付下さい。
・商品への添付希望の場合は個別対応しますのでメールにて連絡願います。

 


Copyright (C) 2009- sippofactory All rights reserved.