Archive for 4月, 2013

4/01(月) -170,850円

これはちょっとさすがにやばい。

 
いったんシステムを大幅縮小せざるを得ない状況です。
 
3284フージャースを上場廃止当日につかんでしまったのが痛かった。。
しかも手動での調整がすべて裏目裏目にでてしまい、
 
さらに体調も悪化して、
 
歯医者にはもううちでできる治療は完了したので口腔外科に行ってくれ。と飛ばされる始末。。
 
口腔外科予約しましたが。。
 
半月も待たされるってどういうことだってばよ!
 

4/03(水) -2,500円

大きな痛手を負うと精神的にも肉体的にもやられますね。。

 
まず頭痛や目まいや動悸がして脳が悲観的な事を考えるのを防ごうとしてる気がします。
 
それでも、うまくいかない理由を考える。
 
もしかして初めからこのシステムは全くうまく機能していなかったんじゃないか?
自分はなにも作れないダメな人間なのではないか?
 
そうしているうちにシステム以外の別の作業も手につかなくなってくる。
だんだん記憶力や思い出す事に自信が無くなってくる。
 
極度な眠気でつい布団にもぐり込んでしまう。
たぶんこれも体の防御本能ですね。
 
でもそうして過ごすうちに少しだけ楽になってくる。
 
こんな経験は以前にも何度かあります。。
 
大丈夫。きっと大丈夫。。

4/04(木) -1,500円

近所のセブンイレブンであんぱんを買ったら、お店のおばちゃんが
 
「今日あんぱんの日なんですよ♪」 って教えてくれた。
 
思わず「え?それどういう日なんですか?」って聞いたら詳しく教えてくれた。
 
ちょっとした会話でほっこりしたけど、でも、コンビニ店員と親しくなると立ち読みしにくくなりそうで困るかも。。
 
 
 

気分転換にサイト作ってます。

 
Twitterの検索結果から類似ツイートをはぶいて見やすく表示。
 
20130404ss1.PNG
 
 
ロジック調整作業の合間にこういうのもぼちぼちやってます。